今日お金がほしいなら

 

カードローンなら今日お金がほしいときに助かります

どうしてもお金がほしいときってありますよね。誰だってあると思います。私なんていつもそうです。。

 

例えば、ずっとほしいと思っていたモノが売り切れになりそうな時とか、期間限定品が出たときとかです。

 

お金が貯まるまで持って買えるのならいいのですが、そうはいかない時って多いです。

 

チャンスを逃すよりも、お金を借りてでも買って後で返済したほうが絶対にいいと思うのです。

 

必ずしも必要のないものをお金を借りてまで買うのは良くないとか言う人がいますが、モノ自体よりも、それによって心を満たすことって大事だと思うのです。

 

だからカードローンを持って、もしもの時に備えているのですが、今持っていなくて今日お金がほしいとなっても、申し込む時間によっては即日で融資してくれるカードローンもたくさんあるんですよ。

 

例えば、次のローンなんかがそうですよね。

 

  • 三菱東京UFJ銀行カードローン
  • アコム
  • プロミス

 

今すぐお金を借りるならコチラ

 

今日お金がほしいと思うとき

急にお金が必要になった時

 

急に現金が必要になった時、私は何回かあります。一番始めは急に引っ越さなければいけなくなった時、新しい住居の敷金礼金や、引っ越し代、今まで使っていた家具の処分代や新しい家具の購入代などで何十万と必要になり困ってしまいました。

 

貯金では賄えなかったので、その時にクレジットカードのキャッシングを利用しました。元々ショッピング目的でクレジットカードを持っていたのですが、キャッシングで利用するのは初めてです。私の持っていたカードはコンビニのATMでも利用できたので、時間も気にせずにキャッシングをすることができました。

 

自分の銀行口座からお金を下ろす感覚で、一気に何十万とお金を借りることができて、その簡単さに拍子抜けしたほどです。

 

借りたお金で無事に引っ越しも済ませることができて本当に助かりました。引っ越し資金以外では、親族の結婚式のお祝いのお金で借りました。ただ分割で返すと、金利の分高くなってしまうので、キャッシングはなるべく癖にならないようにしたいと思っています。

クレジットカードはショッピング目的のカードなのでキャッシング枠は少なく設定されています。
お金を借りることが前提ならキャッシング専用のカードのほうが限度額が比較的大きく、イザというときに助かります。
また、今日お金がほしいからといってスグに発行されるクレジットカードはありません。

 

お金がない時はキャッシングに頼ります

 

給料日前などで、お金がほしいのにどうしてもお金がない時があります。独身の頃は、海外旅行に行った後などによく金欠になっていました。旅行先で買った色々なお土産ものの支払日にお金がたりなくなったことも何度もあります。そういう時は、少額でしたら親に少しの間貸してとお願いしていました。

 

結婚して家を出てからは、親に頼るわけにはいきません。心配させてしまうし主人が頼りないと思われてしまうからです。結婚してからどうしてもお金が必要な時はクレジットカードのキャッシングを利用することにしています。

 

コンビニで必要な額だけ簡単に引き出せるのはとても便利です。コンビニのATMは銀行機能と併用になっているので、もし知人にあっても
キャッシングをしていることがばれないのも助かります。

 

大体がボーナスで返済できるのでボーナスまでの少しの間などに借りています。子供のイベントや家電の買い替えなど急にお金が必要になってしまうことがあります。そういった今日お金がほしいという時に、キャッシング専用のカードがあれば心強いと思っています。